2017/01/08 13:03

 

毎年、お正月が終わると早く春が来ないかなーとそわそわし始めるbioraです。

そして、まず、春を呼び込みそうなミモザのリースを作りたくなります。

今年も、やっぱり作りました。

 

 このミモザのリースはサイズがS M Lと三種類あるのとリボンをお選びいただきオンリーワンのミモザのリースを楽しんでいただけます。 

 リボンを変えるだけで雰囲気が変わります。

可愛くなったり、ナチュラルになったりと........。

こちらはMサイズです。リネン(麻)リボンを使いました。

トップ画像のSサイズリースにはパープル系のビオラが入っています。

また、リースの3箇所にチェックと無地ののリボンを組み合わせて入れても可愛いですね。

   

  

 

 イエローという色を玄関に飾ると福を呼び込むと風水では言われています。

玄関ドアにはもちろん、お部屋の中でもこのリースがあるだけで明るい雰囲気になります。

クリスマスや、お正月の雰囲気とはガラリと変わりそうですね。

プレゼントにするのもいいですね。

きっと喜ばれると思います。

 

 皆さんも、いち早くミモザのリースで春を呼び込んでみてはいかがでしょうか?

サイズや、リボン仕上げのことなどにつきましてはお問い合わせください。